ビビアンウエストウッドとは?

ビビアンウエストウッド、一般的にはビビアンって呼ばれることの方が多いかな?若い子を中心に人気のブランド、ビビアンウエストウッド。特にビビアンの財布なんかは種類もデザインも多くて、ビビアンアイテムの中でも人気を集めています。


さて、ビビアンウエストウッド。誕生は1971年、ロンドンでのことです。英国のアバンギャルドを代表とした存在ながら、イギリスらしいトラディショナルな部分をも上手く融合したデザインが特徴。パンクの女王とも呼ばれています。


ビビアンウエストウッドといえば、アバンギャルドそしてパンク。そこから膨らむイメージは、やはりド派手でけばけばしくて、極一部の人に人気がありそうなブランド…。


大多数の人がそう感じて、ビビアンウエストウッドを敬遠しがちなようです。実は私も最初はそうでした。しかし、ビビアンウエストウッドの財布にしろ、人気があるのにはやはりちゃんと理由が。

ビビアンウエストウッドのアイテム、決して偏ったデザインではないんです。シックとも言える、かっこよさと可愛さの融合したデザインです。


言葉から生まれるイメージというのは、恐ろしいものですね。ビビアンウエストウッドのアイテムを見て、初めてそう思いました。もし、まだビビアンウエストウッドのアイテムを見てないという方は是非、手始めに財布でも見てみてください。あなたにとっての「ビビアンウエストウッドとは?」が変わること、間違いなしですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52314992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

