ビビアンの財布、毎年新品をゲット?!

財布の買い替え時期って、どうやって皆決めてるのかな?風水的には、財布は毎年新しくしたほうがいいらしいけど、それなりのブランドだったりすると、毎年財布を買うのはちょっと苦しい…。しかも皮だと、長年使うことで出る独特の魅力もあるし。


そこで、考えた。納得のいくデザインで、毎年買い替えられる財布はないのか?出た答えは、ビビアンウエストウッド。やっぱ、ビビアンの財布しか、考えられない!


というのも、ビビアンウエストウッドの財布はとにかく種類もデザインも豊富。どれにしようか迷うぐらいだから、毎年お気に入りの財布を見つけるのもビビアンなら大丈夫。

ビビアンの財布は新作も結構出るし、毎年ビビアンの財布の新作を持つっていうのも、なかなかいいかも。


それに、ビビアンの財布は上品で高級そうに見える割には、とっても安い。普通にブランド品として見ても、ビビアンの財布は安いけれど、さらにネットだと半額近い激安でビビアンの財布を売ってたりもする。ちゃんとブランドなのに、ビビアンウエストウッド、凄すぎ。


風水は今流行ってるし、風水的にもいいとされる毎年新しい財布を狙うなら、断然ビビアンですね。ショップで実物を見てネットで購入…これが一番賢いビビアンの財布の入手方法だと思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

