ビビアンの財布が欲しい!

ビビアンウエストウッド、全国に展開してて、今はどこの百貨店でも目にすることができますね。それだけ、ビビアンウエストウッドは人気があるってことでしょうね。


正直、アバンギャルドとパンクという言葉のイメージで、ビビアンは敬遠気味でした。とてもじゃないけど、若い子向きで、オトナが持つブランドではないな…というのが、ビビアンウエストウッドに対する、最初の感想。


でも、ビビアンの財布、あまりに人気なので気になって調べてみました。そしたら、全然パンクじゃない!どちらかといえばシックでもあるし、上品な感じすらする。デザインも種類も豊富で、どれがいいか迷ってしまうほど。そしてなんと言っても、安い!!!


友達と遊んでるときに、さりげなくビビアンの財布出したら、「それ、どこの?」って聞かれそうな感じ。

ビビアンの財布にはメンズもあるから、彼とお揃いにしてもいいかも。


当初のイメージはどこへやら?すっかり、ビビアンウエストウッドの財布が欲しくなってしまった…。使用頻度は低目かもしれないけど、ビビアンの小銭入れも可愛くて、ビビアンの財布とお揃いにするのもありかなってちょっと思案中。


ビビアンのアイテム、嬉しいことに値段には見合わない高級感があるので、プレゼントにしても喜ばれるかも。ビビアンウエストウッドが全国展開するほど人気な理由が、やっとわかった気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。