ビビアンの長財布に惹かれる今日この頃

財布はやっぱり長財布だなーっと改めて思った。元々長財布派だけど、大きくてかさばるから試しに二つ折り財布にチェンジ。しかし見事に失敗(泣)。二つ折りって、カードもあんまり入らないし、やっぱし使い勝手が悪い…。


即長財布を物色し始めた矢先、見つけてしまったビビアンの長財布。それも、ひとつじゃなくてたーくさん。ビビアンの財布って、デザインがめちゃくちゃ多い。王冠のモチーフも可愛いし、どれにしようか迷う。ビビアンの長財布、なかなか候補を絞れず…。


じゃ、値段からアプローチ。すると更に困ったことに!ビビアンの長財布、見た目が結構上品でシックなもんで、そこそこに値段はするかと思いきや、安い!どれもこれも安い!いよいよビビアンの長財布、候補が絞れない…あー、なんてこった。


ビビアンウエストウッドのアイテムの中でも、財布はずば抜けて人気があるとは聞いてはいたものの、自分で実際にいろいろなビビアンの財布を見て、初めてその理由を実感しましたね〜。デザインも機能面も値段も、全てにおいてビビアンの財布、納得デス。


しかし個人的には困った事態。ビビアンウエストウッドの長財布が気になる今日この頃…これはいつまで続くのだろうか???次の長財布を手に入れるのは、どうやらかなり先になりそうな気配です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

